PS5おすすめゲーム

プレイステーションのソフトを紹介しています。

ペルソナ3 リロード【予約特典】DLC(P4GBGMセット) 同梱 - PS5

 

ペルソナ3 リロード【予約特典】DLC(P4GBGMセット) 同梱 - PS5についてのプレゼン

 

こんにちは、皆さん。

本日は、ATLUSより発売された、ペルソナシリーズの代表作「ペルソナ3」のリマスター版「ペルソナ3 リロード」について、PS5版の魅力を中心にプレゼンさせていただきます。

ストーリー

本作の舞台は、2009年の日本。東京にある私立月光館学園に通う高校生・主人公は、ある日、夜の街に現れる「シャドウ」と戦う能力「ペルソナ」に覚醒する。

主人公は、同じくシャドウと戦う仲間たちと共に、街に潜む「影の神」と戦うことになる。

システム

本作では、以下の新要素が追加されています。

  • 「3Dダンジョン探索」

    本作では、従来の2Dダンジョン探索から、3Dダンジョン探索へと進化しました。

  • 「ペルソナ合体システム」

    本作では、ペルソナ合体システムが刷新されました。合体条件が緩和され、より自由にペルソナを合成できるようになりました。

  • 「新規イベント」

    本作では、新規イベントが追加されました。

グラフィック

本作は、PS5の性能をフルに活かした、美しいグラフィックが特徴です。

キャラクターモデルや背景の描写がより精細になり、臨場感のあるゲームプレイを楽しむことができます。

予約特典

本作の予約特典には、以下のDLCが付属します。

まとめ

ペルソナ3 リロードは、ペルソナシリーズの魅力を存分に楽しめる、おすすめのゲームです。

PS5版では、美しいグラフィックや快適な操作性など、より遊びやすくなっています。

また、予約特典のP4GBGMセットで、ペルソナ4 ザ・ゴールデンのBGMやキャラクターボイスを追加することで、より一層ゲームを楽しめるようになります。

ぜひ、PS5でペルソナ3の新たな魅力を体験してみてください。

P4GBGMセットの詳細

P4GBGMセットには、以下のコンテンツが収録されています。

P4GBGMセットは、ペルソナ3 リロードのプレイをより楽しくしてくれる、おすすめのDLCです。