PS5おすすめゲーム

プレイステーションのソフトを紹介しています。

【PS5】ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~

 

【PS5】ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~についてのプレゼン

 

こんにちは、皆さん。

本日は、コーエーテクモゲームスより発売された、アトリエシリーズの最新作「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」について、PS5版の魅力を中心にプレゼンさせていただきます。

ストーリー

本作の舞台は、前作「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」から3年後のアランドール大陸。ライザは、故郷・クーケン島を離れ、冒険家として世界各地を旅していた。

ある日、ライザは謎の古代遺跡を発見する。遺跡には、ライザが幼い頃に出会った、不思議な少女・プラフタが封印されていた。

ライザはプラフタを解放し、共に遺跡の謎を解明していくことになる。

システム

本作では、以下の新要素が追加されています。

グラフィック

本作は、PS5の性能をフルに活かした、美しいグラフィックが特徴です。

まとめ

ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~は、アトリエシリーズの魅力を存分に楽しめる、おすすめのゲームです。

PS5版では、美しいグラフィックや快適な操作性など、より遊びやすくなっています。

ぜひ、PS5でライザの新たな冒険を体験してみてください。