PS5おすすめゲーム

プレイステーションのソフトを紹介しています。

【PS5】地球防衛軍6

 

タイトル:【PS5】地球防衛軍6 ~シリーズ最大のボリュームで、絶望の未来を生き延びろ!~

 

本文:

皆様、こんにちは。

本日は、2022年8月25日に発売されたディースリー・パブリッシャーのアクションシューティングゲーム地球防衛軍6」について、プレゼンをさせていただきます。

地球防衛軍6」は、2021年に発売された「地球防衛軍5」の続編です。

前作から引き続き、突如として襲来した異星生命体と“全地球防衛機構軍”(EDF)との戦いを描いた作品です。

それでは、さっそくその魅力をご紹介していきましょう。

■シリーズ最大のボリューム

地球防衛軍6」の最大の魅力は、シリーズ最大のボリュームです。

キャンペーンモードでは、前作の約2倍のミッション数を収録しており、やり込み要素も充実しています。

また、マルチプレイモードでは、最大4人で協力して戦うことができます。

■新たな敵と兵器

地球防衛軍6」では、新たな敵と兵器が登場します。

敵は、前作よりもさらに巨大で強力になり、プレイヤーを苦しめます。

また、兵器も新たなものが登場し、戦闘の幅が広がります。

■新たなストーリー

地球防衛軍6」では、新たなストーリーが展開します。

前作で地球を破壊した異星生命体は、新たな侵略を開始します。

EDFは、再び異星生命体と戦うことになります。

まとめ

地球防衛軍6」は、シリーズ最大のボリューム、新たな敵と兵器、新たなストーリーが魅力の、アクションシューティングゲームです。

地球を守るために、EDFの一員となって戦いに挑みましょう。

おわり

本日は、「地球防衛軍6」についてのプレゼンをさせていただきました。

ご清聴ありがとうございました。

地球防衛軍6の注目ポイント

  • シリーズ最大のボリューム
  • 新たな敵と兵器
  • 新たなストーリー

地球防衛軍6をプレイするなら