PS5おすすめゲーム

プレイステーションのソフトを紹介しています。

Persona 5 Strikers(輸入版:北米)-PS4

 

タイトル:Persona 5 Strikers(輸入版:北米)-PS4

概要

Persona 5 Strikersは、Atlusが開発し、2020年2月20日に発売されたアクションRPGゲームです。

 

ゲームシステム

Persona 5 Strikersは、プレイヤーが「心の怪盗団」となって、新たな事件に挑むゲームです。

ゲームシステムは、アクションRPGであり、心の怪盗団は、さまざまなスキルや武器を使って、さまざまな敵と戦います。

また、心の怪盗団は、パルクールのアクションを使って、さまざまな障害物を乗り越え、探索することができます。

ストーリー

Persona 5 Strikersのストーリーは、Persona 5の2年後を描いた物語です。

心の怪盗団は、平和な日常を過ごしていましたが、ある日、新たな事件に巻き込まれます。

心の怪盗団は、新たな事件の謎を解き明かし、世界を救うために立ち向かいます。

魅力

Persona 5 Strikersの魅力は、以下のとおりです。

  • 爽快感のあるアクション

Persona 5 Strikersのアクションは、爽快感があります。

さまざまなスキルや武器を使って、さまざまな敵と戦うのは、とても気持ちいい体験です。

また、パルクールのアクションを使って、さまざまな障害物を乗り越えるのも、とても楽しいです。

  • 魅力的なキャラクター

Persona 5 Strikersには、魅力的なキャラクターが多数登場します。

心の怪盗団のキャラクターはもちろん、新たなキャラクターも登場し、プレイヤーを魅了します。

  • 原作のストーリーを楽しめる

Persona 5 Strikersは、Persona 5のストーリーをベースにしているため、原作のストーリーを楽しむことができます。

また、新たなストーリーも追加されており、Persona 5ファンにはたまらない内容となっています。

まとめ

Persona 5 Strikersは、爽快感のあるアクション、魅力的なキャラクター、原作のストーリーを楽しめるなど、さまざまな魅力を備えたアクションRPGゲームです。

アクションRPGゲームが好きな人はもちろん、Persona 5ファンにもおすすめです。

購入を検討している方へ

Persona 5 Strikersは、PlayStation 4Nintendo Switchで発売されています。

PlayStation 4本体とソフトを用意すれば、すぐにプレイすることができます。

また、Persona 5 Strikersは、PS Plus加入者限定で、10時間の無料体験版をプレイすることができます。

体験版でゲームの内容を試してから、購入を検討するのもおすすめです。

主な新要素

Persona 5 Strikersでは、前作からさまざまな新要素が追加されています。

その中でも、以下の要素が特に注目されています。

  • 新たなスキルや武器の追加

Persona 5 Strikersでは、新たなスキルや武器が追加されています。

新たなスキルや武器を使って、より爽快なアクションを楽しむことができます。

  • 新たなキャラクターの登場

Persona 5 Strikersでは、新たなキャラクターが登場します。

新たなキャラクターと出会い、新たなストーリーを楽しむことができます。

Persona 5 Strikersでは、マルチプレイモードが追加されています。

仲間と一緒に、新たな事件に挑むことができます。

Persona 5 Strikersは、前作からさらにパワーアップした、アクションRPGです。

爽快感のあるアクション、魅力的なキャラクター、原作のストーリーを楽しめるなど、さまざまな魅力を備えたゲームです。